「マスカレード・ホテル」

いつぶりの更新?
見たけど感想書いてないのもある!
あちゃー、、、。

子供を産んでからは、1人で映画を見る会、なんて、出来ませーん。
わざわざ土曜日にパパに見てもらって、とか。
ベビーシッターよんだりとか、保育園の一時保育に預けたりとか?
お金かければ出来るけど。
そこまでして映画を見なくても、、、っていう。
独身で時間があったから、以前は沢山映画を見ていたのよね。
今でも映画は好きですけれども。

そしたらね!
ママズクラブシアターって言って、赤ちゃん連れ限定の上映会があるの。

家の近くの映画館は時間があわなかったから、わざわざ40分くらい電車に乗って、行ってきました。

ちなみに、上の子は保育園。
下の子(6ケ月)を連れて。

あー、楽しかった~。

原作未読。
事前情報もほぼ仕入れて無くって、誰が出演してるとかも知らなくて。
でも、今回のミステリーに関しては、その方がよかった。
出演者情報知ってたら、途中で誰が犯人か分かってしまいそうな感じ。
ま、動機までは分からないけど。

あー、面白かった~。

やっぱり、映画館で映画って、いいね!
くせになりそう。