「ボヘミアンラプソディ」

ええ、今日も行ってきましたよ、赤ちゃんと一緒に映画を見よう!

濃霧の影響で電車が混んでて、ベビーカー潰されるかと思った。怖かった。

公開から時間がたってるし、先週の同じ映画館での仮面ホテルはすいてたから、
同じノリで出かけたら、
まさかの満席!
早めに着いたから(保育園から直行したから)通路側の席に座れたけど、
これ、真ん中の席の人は壮絶だったよ。
移動出来なくて泣き叫ぶ赤ちゃんたち。。。

お疲れさまです。。。

クイーンの曲は、CMとかテレビドラマとかでしか聞いたことなくて、
フレディマーキュリー以外のメンバーの名前も知りません。
でも、楽しかった。

のは、最後のライブのシーン。

それまでは、フレディの半生をたんたんと。
だいぶはしょってるから、ストーリーはドンドン進む。
ガンガン進む。

アルバム作るって、あんなのどかな牛の真ん中の家に籠もってロックを作るって、シュール。

自分たちがやりたい曲とレコード会社(?)がやらせたい曲が違ってもめたり。

バンドにありがち(?)な仲違いからのソロデビューからのバンド休止からのごめん仲直りしての最後のライブ。

途中色々モヤモヤするのを最後のライブでひっくり返す!
ウイーアーザチャンピオンズ!

はー、楽しかった。