「フォルトゥナの瞳」


ねたばれ!

まさかの。

石狩峠!からの、おまえが死神かー!

塩狩峠かもしれない)

石狩峠の瞬間は、抱っこで寝てた娘(7か月)を、ぎゅーーー
ってしてしまいました。

原作未読、情報全然無し(あらすじ、とか、見どころ、とか、ブランチ、とかを見ないで)
だと、心臓に悪い。

あのね、神木隆之介はね。千と千尋義経でたっきーの子役だった時から見守ってたのよ。
そーのーかーれーが! 石狩峠! 心臓に悪い!

久しぶりに映画で泣いちゃったわよ。

と、思ったら、涙が引っ込む、悪女!
有村架純は嫌いじゃない。キライじゃないけど!
泣いたところで美しく終わらせてよー!
なんで、死神の告白を聞かなきゃならないのー。
恐ろしい死神だったわ。ぜぇぜぇ。

時任三郎に久しぶりにきゅんって、するかと思ったらしなかった。
半青からの志尊淳と、ダイゴと、いい仕事してたよね。
斉藤由貴は最近よく見るなー。
北村有起哉野間口徹をセットで拝めてなによりです。

ってかさ、フォルトゥナの人、多すぎじゃね?
あんな小さな町に3人もいるんなら、日本中にゴロゴロいるんじゃん?

せっかく家から近い映画館で赤ちゃんと一緒の上映会だったから、
実はあんま興味なかったけど、見に行って。
全部で15組くらいしかいなくて、空いててよかったし、
非常にいい映画だった。面白かった。見てよかった。

映画館のはいってるショッピングモールが休館日でビビったけどね!