マシュマロ

イメージ 1

トールのカフェモカに、
マシュマロをトッピング。
グ。
ぐ。
具。(笑)

あまあまですぅー。

(店内全席禁煙癒しの場(^-^)


土日はついつい4時頃まで夜更かししてしまう事が多い。
生活リズムを崩すのは良くないって分かってるんだけどね。
昨日は、引きこもり、寝坊に寝坊を重ね、二度寝三度寝で夕方18時まで、
ゴロゴロしてました(^-^;
なはは。

夜、SPを見て衝撃の事実に驚愕す。
(あぁいう、誰もかれも実はそうだった!っていう展開はあんまり好きじゃナイけど。)

今日は10時半に起きて、洗濯して、お稽古にでかけました。
今はその帰り。
運動で消費したカロリーを上回る、カフェモカです。

花粉症の症状が出てるので、体調はあまり良くない。
飛ぶの早くない?
スギじゃないのに反応してるのかなあ。

負けないぞ☆