ホッキョクグマでした。

イメージ 1

さっきは間違えました。

ていうか、このチャリティの話をはじめに知った時から、ずーっとシロクマだと思っていたんですけど、
ホッキョクグマ らしいです!

・・・でも、ホッキョクグマも白いから、シロクマ???(笑)


携帯ストラップは、想像を遥かに超える小ささでした。
発売初日の昨日、母が銀座三越で並んで買ってきてくれたんです。
会社から帰って見てびつくり!!

でも、むっちゃ可愛いんです!
ストラップの写真は今度撮ります(^-^)


この写真は、伊勢丹新宿の店頭のチャリティストラップ売り場に飾ってあった、ジオラマです。

こういうのもジオラマって言っていいのか分かんないけど。
模型。

ガラス(プラスチック?)越しの撮影だから、綺麗に撮れてるかな。


デパートには、30センチくらいのパンダくんたちもいて、先程の写真は、30センチのクマたちと、
その間にストラップがいるんですけど、見えるかなぁ。

伊勢丹新宿と、日本橋三越では、WWFの写真展も開催されています。
伊勢丹は、動物の写真が満載で、好きな私にはウットリでした。
レッドリストの動物って事を除けばね。。