「フィクサー」

イメージ 1

予備知識ナシで見たから、話の筋を理解するのが難しかったです。
(((^_^;)

想像していたのと、ちょっとストーリー展開が違ったし。

主役の人がかなり情けない人で、(^_^ゞ
中年男の喜劇?っぽい感じだったけど、

いつのまにかハードボイルドで
結末はあっけない。

っていうか、敵キャラが力不足なんだな。
カメラ写りばっかり気にする人で、でもそんな美人ぢゃないし・・・
とてもそんな悪事を働きそうにない感じだし。

ラスボスがいるのかと思ったら、いないし。



台本が悪いんじゃないかなぁ。
過去に遡らないで、素直に話を進めて行った方が、よかったんじゃあないかなぁ。
でも復讐するのがメインの話じゃないし・・?

大企業は恐ろしいっていうのがメイン?
男の友情?
年の差カップルの純愛?(絶対違う。)

プログラム買わなかったからよく分かんないままだけど、
買ってまで知ろうとも思わなかった(笑)

後でネットで見よ(爆)


冒頭のひき逃げ(本筋にまったく関係無し!)の結末の方が、気になる(爆)


今日は、4/28。
シブヤの日。
らしいです。

(^-^)