「花より男子ファイナル」

イメージ 1

超かっこよかったー・・・。道明寺が。。。

上半身裸で愛の告白するところなんて・・・・ジュル。
(すみません。変なおばさんになってしまった・・・)
でも、告白の後、濡れたまま抱きしめられてたから、
海水でベタベタだよね・・・なんてツッコミをいれたり(^-^;)

振り返ったら、テレビドラマ第一シリーズは2005年10月~12月だって。
リターンズが2007年1月~3月。

原作のマンガは読んだことなくって(今でも未読)
アニメも台湾版も内田有紀主演の映画も見たことなくって、

ドラマを見てドラマにはまった口なので、
純粋に映画を楽しむ事が出来ました。

祝!!完全燃焼!!!


ドラマを見ていなかった母が、何故かこの映画を見たいと言うので一緒に見に行き、
帰りに、ドラマ版のDVDをレンタルして帰りました(爆)

あーんなイケメンに4人も囲まれて、つくしちゃんがうらやましい。
私もやっぱり道明寺かなー。(誰も聞いてないって?(笑)
花沢類は、だってやっぱり何を考えてるのかよく分かんないんだもん。

母の一番は、美作さんだそうです。さすが年上キラー・・・。
二番が西門さん。(誰も聞いてないって??)

なにげにね、松潤はそれなりにちゃんと演技してると思うのよ。
嵐と共演した時、一人ちゃんと道明寺になってたからね。。

無人島のシーンとか無駄に長いように感じたけど、
まあ、もともとがマンガ原作だから(映画はオリジナルらしいけど)
多少の無理なストーリーもアリだよね。

子供が出来ちゃったみたいだから、これ以上の続編はないだろうけど、
(子育てするF4なんて、見たくないし。)
道明寺以外の3人のその後は知りたいような知りたくないような。。