「ブーリン家の姉妹」

イメージ 1

切ない映画だったわ。

これじゃまるでエリック・バナがただのスケベオヤジじゃない。
トロイの時はあんなにカッコ良かったのに。
宗教のシバリがなくなったら欲望一直線。
あ、改宗する前からだ。(^-^;
王だからって。。。
既婚者相手に。

馬鹿な親を持つと子供は苦労するというか。
不幸になるだけね。
身に過ぎた出世欲はよくないわ。
映画「エリザベス」を見てないので。(^-^;
見たいんだけど。
今からでも見ないとー。


前宣伝と内容が違うように感じました。
CM、ヘタに煽りすぎ。
ていうか、姉妹両方とも感情が乏しいから。
イマイチ心情がわかりにくい。
妹が何考えてるのかなんて、最後までよく分かんないし。。。
どうしたかったんだろう?
女は流れにさからえないのか。
その中でベストを尽くすって言ったら簡単だけどねぇ。
幸せってなんでしょうね。
男任せじゃなくて、自分自身で幸せを掴められればいいけど。
あの時代の女性じゃそうもいかないし。

今の世は?
結婚に幸せが?
お一人様でも幸せになれる?
とりあえず、三連休の間の日曜に、一人で映画見て、一人でパスタ食べてます。
幸せじゃないけど、平気なふりしないと。
これでいいんだと自分に信じ込ませないとね。
寂しくて死んじゃう。
32歳になった、2008年秋。です。

アンがずっと着けてた、Bのネックレス。あれとても素敵。