「おとな り」

イメージ 1

イメージ 2

デザインカプチーノは、映画を見に行く前に飲みました。
はぁとはやっぱり可愛らしいね。


で、映画。

予告編を見て想像してた内容と最初違ったから、
ちょっと面食らったんだけど、

たみぃ、凄い。
ちょっと厚かましくてずーずーしい、ウザい子やらせたら、
ピカ一だわ。(ホメテます。)
あ、たみぃっていうのは違うドラマの役名で、
谷村美月ちゃんの事ね。


最終的には恋愛映画なんだけど、
アラサーの人生に対する悩みとか壁とか葛藤がテーマで。
東京が舞台なのに、レトロなアパートが舞台で、
ノスタルジックな。
羨ましい感じで、
ちょいと日常に疲れている私にはキラキラ輝いて見えました。

夢を諦めないで努力すれば・・・
夢は叶うし、それから、他の色々な事もうまくいったり・・・するんだよね。
夢も仕事も恋も。。。
人生前向きか。。。


主役の二人が自然体な演技で、脇の方々もしっくり。
最近の地味な邦画っていいよね。(ホメテます。)

見てよかった映画でした。
オススメです。