「ターミネーター4」

T2を映画館でリアルタイムに見てね
エドワード・ファーロングにキャーキャー言ってた腐女子(現在32歳)としてはね
ターミネーターシリーズそのものになんとも言えない感情があるんですけどね
先日、テレビでT2の再放送をしていてね
吹き替えの声があんまりだから、
字幕にして英語で見たんだけどね
T2の裏メインの話の重要なところをスパッとカットでね
OA時間の関係かなんか知らないけどあれじゃ只のドンパチ映画じゃないか
まったくなんなんだ
あの映画がエディの不幸の始まりだから見ていて切なくてね
演技じゃなくて地だしね
T3は石投げてやろうかっていう感じで覚えてないしね
で、今日はT4ね

うん。
面白かったですよ
シュワもいい味だしてたしね

顔を殴られた後の彼らの顔を元に戻す動きとかね
色々パクり、じゃないや、オマージュ?
なんて言うの?
過去の3作の引用ね。

カイル・リースってあんな若いのね。
でもジョンってそうまでして生きていなくちゃならない存在ですか?
マーカスの心臓って・・・
無理やり次に繋げようとしてるのがミエミエでなんか萎える
最終的に人は機械に勝てるんですか
勝つんですか
でもあんな核にまみれた地球で生きていけるんですか