「のだめカンタービレ最終楽章 前編」

あー面白かったぁー。
(^-^)

泣いたー笑ったー。


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて。
新年早々。

一人で映画を見る会の活動は順調でございます(笑)
今日は映画の日なのでやや混みの映画館。
元日に映画館に来たのは初めてです。
早い話がヒマでしたので。
祖父母の家に挨拶に行くのは明日だし。
レッツラゴー。

連ドラの時から大好きで見ていたのだめ。
映画化で、ドラマの勢いが衰える事なく、
むしろパワーアップしていたのは感激です。
素晴らしいわ。スタッフ。


のだめの恋愛モードで見ると、かなり切ない話です。。。
ピアニストモードは、自分自身がちょっと悲しくて、
さらに、一流の演奏家を目指す彼女達の心境は
マンガやドラマだけで分かった気になるには早すぎますが。

ギャグの合間にある(逆かしら?)きちんとしたストーリーは
見応え充分です。

マンガはざっとしか読んでないのよね。
きちんと一気読みしたいですね。

後編も楽しみ☆