「アバター」

いや、ねぇ?
クライマックスは大爆笑だよね?
なかなか死なないラスボス。
一瞬ターミネーターかと思った。
目ツキも初期のシュワちゃんみたいだったし。
その次はパトレイバーに乗るし(笑)
パトレイバーだよね?あれ。(爆)


尻尾で精神の会話するくせに、
愛情表現がチューって違和感。
食事シーンなかったけど、
口から?尻尾から?
ってショートショートのネタだけど。
誰か知らないかなぁ?

ストーリーは導入から展開から盛り上がりから結末からオチまで
何から何まで想像通りでした。
ストーリーを見に行った訳じゃないからいーんですけどね。

あ、見たのは2Dです。
でも、見ながら3Dが想像出来るんですね。
画面手前の物体はこっちに飛び出てるんだろな、とか。

あ、ひとつ予想外なのは、
瀕死の地球っていう字幕。
地球に緑がなくなったっていうくだり。
移民先の星を探してるのか?
違うか。空気が違うし。
緑のない地球で海兵隊?事故死?
設定が甘くない?

CGは綺麗でした。
あんま真剣に見てると酔いそうになるけど。
3Dも見るべきかなぁ?
目が耐えられるかな?
吹き替えがいいかしらね。。。

総合的には面白かったです。
うん。