「BECK」

イメージ 1
 
コユキの歌声は?
コユキの歌がなんで聞こえないのよ!?

チバは歌ってるじゃないのよ!
なぜなのよ!

マイクのスイッチ入ってないじゃないのよ!
なんで誰も気が付かないのよ!(笑)

歌いだしたとたんに皆が聞き惚れるって
一体どんな歌声なの!?
気になるじゃないの!

タケルはそんなに下手なの?
タケルのハードル上がっちゃったじゃないの!
もう、公で歌えないわよ!

私は知らないんだけど、
どこかで歌ってる?
事務所のイベントとか。


でもコユキの歌は聞いてみたいわよ!
吹き替えでもいいから!(爆)


若いっていいわね!
10代って響きが素晴らしいわ!
もう、戻れないのよ!
オバサンなのよ!

若さがキラキラしてる映画だったわ!
やっぱりロックバンドっていいわね!

ライブハウスに通ってた頃を思い出したわ!
やっぱりロックよ!
ロックバンドよ!


今流行りのツンデレでお送りしてみました。
疲れた(笑)


映画は長く感じたけど、
じっくり丁寧に作ってあって、
脚本も良かったし、
水嶋ヒロより佐藤健が主演っぽかったけど・・・
向井理の出番は少なかったし、
中村蒼くんは可愛かった~。
桐谷健太はグッジョブ?

原作もちろん読んでないけど、
映画だけ切り取ってよし!