「エクリプス/ トワイライト・サーガ」

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 

見たのは11/10(水)。昨日。

蛇足だったわ。
2作目は、まだ続編があると思うから、許せたけど、
なんなの?
ジェイコブの裸体鑑賞会?
ケンカは止めて!
私の為に争わないで!
って、相変わらず
主婦と女子高生の妄想で成り立ってる映画だったわ。
あんなに怖れてた敵もアッサリ。
握手してすっかり仲直り。
ベラを中心に世界は回ってます。
んで、どこ?
あのお花畑は。
おはなばたけ。
なんちゅーか・・・
スターウォーズ2話目のアナキンと彼女のデートシーンの
パクりでしょ。
あれも確か湖畔の草原?
ほぅら、妄想スイッチオン!(笑)
結婚にこだわるのに
変身は拒む彼がナゾ。
あれで終わりですか?
でもあのパパが結婚を許可するとは思えない。
撃つかも(笑)
アメリカの高校生ってあんな演説じみたトーク
皆するのね。
6月か7月の山で雪が降るってのは?
嵐がくるってわかってて
あの軽装備。
ジェイコブと寝るための前フリにしたって、
行動がバカすぎるのよぅ。
レディースデーのおかげで
腐女子だらけだったわよ。
私もその中の一人だけれども!(笑)
私はジャスパーがいいかな♪
でもアリスには勝てないわ。
絶対無理。
てか、式の準備くらい自分でしなよ!
何も自分でしない子よね。
エドワード以外は。