「アンストッパブル」

イメージ 1
 
 
 
デンゼル・ワシントンが全ての映画です。

それ以外は何もない。

予告編を見た時からそんな事は想像していましたが、
見事に。
期待を裏切らない仕上がりです。
ある意味(笑)

っつーか、
最初っからそうしてれば?
という結末なんですが、
足負傷した彼が出来るんなら、
他の人でも出来たでしょう。

海兵隊の彼は可哀想でしたが、ね。

日本だと、
乗務員の写真と名前なんて絶対に出てこないけど、
アメリカの個人情報ってどうなってんの?
あーんなに英雄になっちゃって。

今年1本目の映画としては
なんだかなぁーって感じだけど、
他に何もなかったしー。
私には今年のお正月映画は
不発。
不作か?