「洋菓子店コアンドル」

イメージ 1
 
 
 
ケーキはアグネスホテル東京のケーキ屋さんのパティシエさん作。

メモメモφ(..)

ケーキが主役の映画ではなくて、
たまたまケーキ屋さんで働いてる人々の
人間ドラマの映画でした。

ケーキ食べたくならなかったんだもん。
ケーキの映像もあんまないし、
小道具のひとつ。


なつめが性格悪い子でー。
ヒロイン見て嫌な気持ちになる映画って
おもしろくない(--;)

まりこさんは、あれ、サギだよね?
彼女の化粧ダラダラ顔と、
風邪の顔は
役者根性を見ました。



ずーっと前に、
江口の撮影現場に遭遇して。
祖父母の家の近くで(笑)
それがこの映画でした。
ゆみちゃんが跳ねられた現場。
いやん。
あの道路、普段も車早くて怖いんだよね…。



映画としては。
なんでしょう。
んー。