追伸

月曜日に下書きして、送るの忘れてた。
せっかくだから、送ることにする。



一晩寝たら落ち着きました(笑)
昨日、感情のままに書かなくてよかったと思います。

おととしからフットサルを始めたんですが、
最近、左膝が痛いんです。

子供の頃に事故って、
それでもともとヒザは痛めてたんだけど、
最近は練習のたびに痛みが出るようになって、
日常生活の階段でもイタイ・・・。

今もサポーターしてます。
バンテリン(笑)

体が痛いと、精神面でもダメージくらいますね。

少し前に出会った、年下の男の子(爆)に今ちょっと興味があるんですが、
その彼が私の知らないところで合コンに参加してたとか
三者から聞かされてショック受けてたり、

サルがなかなか上達しなくてショック受けてたり、

母親が毎晩、facebook用の写真にどれがいいか聞いてくるんですが、
ガラケーの小さい画面で、
枚数あってもどれもこれも似たような感じで、
最初のうちは真面目に付き合ってたんですが、
最近はウザイ。
真面目に見て、真面目に選んでも、
結局upしなかったとか、
私の意見は全く無視で、結局自分で選んだりとか、
対応に疲れます。

昨日も、
土日の二日間ともサル蹴って結構ヘロヘロで、
精神面も疲れmaxの帰宅してそうそう、
写真を見ろとせがまれたので、
「明日にしてくれる?」って断りました。



追伸はここまで。


うん。病んでますね(笑)


今日はここまで参ってません(笑)



年下からメールが来なくなったのは事実ですが…。

ま、なるようになるね。