「2番目のキス」

イメージ 1

「2番目のキス」 を見た。

ドリュー・バリモア」は、大好きな女優さんの一人。
あこがれるわ~~・・・あーなりたい♪

映画のストーリーは省略するとして。

トキメキポイント1。
最初のデートに花束(ミニブーケ)を持って現れるのよ!!
日本人男性でそんな人、いないよね!?
その彼もね、決してイケメンじゃないし、服はダサイんだけど、
花束プレゼントされるのって、いいよね☆

(そーいえば、安達祐美ちゃんと結婚したスピードワゴンの人は、
 デートの度に花束をプレゼントしてくれたって、安達祐美が言っていたかも。
 「今までそんな人いなかった」って言ってたかも。
 日本人にもそういうかっこいい人、いるのね。。。)

トキメキポイント2。
彼女(ドリュー)の事を、愛してる、とか、好きだ、とか、
君のここが好きだ、とか、ちゃんと言葉で言ってくれるの!!

私の前彼は、そんな事全然!言ってくれなかったから。
ていうか、日本人男性って、なかなかそういうこと言ってくれないよね。
「照れる。」とか言い訳して。

ちゃんと言葉で言ってくれると、嬉しいし、安心する。よね?!

映画は、ハッピーエンド。
彼も彼女も、お互いにお互いの趣味や仕事を認めて、歩み寄ろうとするの。

ま、実際はそんなにうまくいく事ばっかりじゃないけどさーーー・・・。

でも、映画の彼はドリューの事が大好きで大好きで、
彼女の為にすっごい一生懸命だったし、必死だったし、
がんばって頑張って、彼女もそんな彼を見て惚れ直したって感じだし、
映画としては当然のエンディングなんだけど。

私も、ラブラブの時にこの映画を見たら、もっとハッピーな気持ちになっただろうけど、
振られてまだ2ヶ月だからさ。
ちょっと辛い部分はあったわ。

でもね、おススメの映画です。
爆笑シーンも何度もあるし。

あ、スタッフロールの最後まで見るべし!!