じんましん

夏、暑いとねえ、それだけでジンマシンがでちゃうんですよ!!

もともとアトピーなんですけど。
そりゃもう、モノゴコロついた時からのアトピーっ子。

もちろん、子供の頃と、今じゃ、アトピーの出方も違いますけどね。

ここ4年くらい(スギ花粉症になった頃からかな?)
ジンマシンも頻発するようになりました。。。

夏に汗をかきながら歩いて、電車に乗ったらジンマシン。
会社まで歩いたらジンマシン。(15分弱くらい)
遅刻しそうになって、走ったりした日にゃ、体中・・・ヒィーーー!!

家で、クーラーつけずに寝るでしょ。
暑いでしょ。
休みの日は寝坊するでしょ。
汗ダラダラかくでしょ。

起きたらジンマシン・・・・・・ヒィィィーーー!!!!

もーー、いや。

来週からは、会社まで歩かなくていいようにバス通勤に変え。
朝、あせらなくていいように、早寝早起きを心がけ。

頑張って乗りきるゾ。夏を。