「ハチ☆クロ」

イメージ 1

ハチミツとクローバー」 を見た。


なんだかなー・・・いまいちでした。


CMやポスターを見て、期待しすぎていたのがいけなかったのか。

漫画が大好きなのがまずかったのか。

会社帰りで、疲れて見たからなのか。


それとも。

大学生の恋愛模様に胸キュンするには、歳を取りすぎているということか(^-^;)

純粋さを失っているからか!?

それとも、失恋状態だから、かな。


うーん、それにしても、脚本が悪すぎだと思うぞよ。

漫画に無いエピソードが満載で。
漫画のシーンを散りばめてはいるけれど。


役者さんは、良いのよ。
皆、雰囲気に合ってるし。
大根な人もいたけど、(^-^;)、キャラクターイメージを壊していないから。


美大っていう環境が、私には未知の世界だったので、
それゆえ、漫画の世界も好きなのだけれど、
映像で見ると、さらに新鮮でした。

校舎中に、不気味なオブジェが転がってる(笑)


スピッツの「まほうの言葉」
いい曲だーーー。