「ラッキー ナンバー 7」

イメージ 1

観る前にブログラムを読んでは、絶対にいけません!!

プログラムに、ネタバレ満載です。

普通ここまで書かないよね? って部分まで、丁寧に書いてあります。

この映画、ネタを知ってしまったら、観てもつまらないと思うんですよー。

「どんでん返し」が、この映画の命です。。


今日は、公開初日でした。
たまたま、他に見たい映画がなくて、これを見に行きました。
予告編を見て惹かれたってのもありますが。

映画館の前では、「ぴあ」のスタッフさんが、アンケートをしてました。
(過去に、一度だけ、答えた事がありますー。
 その時も、たまたま他に見たい映画がなくて、公開初日に見たのでした。)



ジョシュ・ハートネット
私には、線の細いブラッド・ピットにしか見えません・・・(ゴメンナサイ)

もしくは、若いブラッド・ピット(ますますゴメンナサイ・・。)


なんて、くだらない話はおいといて(笑)



ギャング(?)マフィア(?)への復讐モノです。
かーなーり、人を殺しすぎだと思います。
その点は、アメリカ社会って、キライです。



総合的には、いい映画だと思います。

脚本はしっかりしてるし、どんでん返しも納得いくし、
役者はすーごい方たちがそろってるし、
ラストも、いいです。


途中、そんなヘボイマフィアでいいのか? とか、
そんなにウマク事が運ぶのか?  とか、
突っ込むところはあるんですが・・・。


時間も短いし、
ぱぁーっと、映画をみて、気分転換、スカッと現実逃避するのには、
ぴったりです。


機会があれば、オススメです。