「大奥」

イメージ 1

今日は、妹と見に行きました☆

私としては、想像していたストーリー展開とちょっと違ったので、
見終わった今でも面食らっています。。


もっと、女の戦い☆イジメvsイジメ☆イヤミの応酬
ってのを、想像(期待?)していたのですが、

メインは、絵島(仲間由紀恵)の恋愛(初恋?)と、ロストバージン(笑)でした。



女の幸せは、男と肌を合わせる事、 とか、

全ての女は男の肌を求めている(ハズ) とか、

映画の根底に流れている設定に多少疑問を感じつつ・・・

まあ、舞台が「大奥」(ハーレムでしょ。)だから、それでいいのかなぁ・・・。

(私にその部分がまったく無いとは言いませんが、
 それのみ!! それが全て!! みたいに言われちゃうとねえ・・・)


ドラマを見ていた者としては、同じ女優さんが再びバトルっててくれてて、
懐かしくて嬉しかったです。