奇遇

会社の給湯室で、紅茶を蒸らしつつ、ボーっとサボっていると、
2年後輩君が通りかかりました。

彼は、見た目がジャニーズ系なので、ひそかにお気に入り☆
というか、目の保養に愛でている存在なのです(笑)


「こないだ、ラッキーナンバー7を見ましたよね?」

「え? ええ? なんで知ってるの?」


映画館ですれ違ったんですって(汗)

私が見終わって出る時に、彼はちょうど次の回を見ようと、入ってきたらしい。


私は全然気がつかなかったんだけど・・・。


そういうのって、後から聞かされると恥ずかしいのよね~。


☆ ★ ☆


渋谷は家から近いし、気軽に出かけられるので、
あまりお洒落をしない時もあるんだけど、

いつ、どこで、誰に会うか分からないから、
三十路女として、身だしなみには気をつけよう・・・。と心に誓いました。


ちなみに、その日は他の用事もあって、服装に気合が入っていたのはいいんだけど、

映画を見終わった直後って、なんとも言えない興奮した顔つきだっただろうから、

それを見られたことが、無茶苦茶恥ずかしいのでした☆