液晶テレビ

リフォームをきっかけに、居間のテレビを買い換えました。
2011年に迫った、地デジに対応するためにも。

ケーブルテレビに加入する事も考えたんですけど、
見積もりの結果、初期工事費が思いのほかかかる事が分かり、
ランニングコストも結構高い・・・
その上、私たちは多チャンネルに興味が無い。

CSのe2byスカパーの一つのチャンネルとは契約しているのですが、
そのチャンネルはケーブルTVに無い。

そんなわけで、ケーブルTVの加入は見送り、
屋根の上に、地デジ用のアンテナを新しく建てました。
(もちろん、専門の業者さんが。)

買ったテレビは、世界の亀山モデルAQUOSの42インチ!!!!
大きいです!鮮明です!!綺麗です!!!

でも、テレビを買い換えると、録画機器も買い換えたくなります。
他の2台のテレビは、地デジ対応じゃないので、
それの対策も考えなければなりません。

まだまだやる事は沢山あるわー。大変な事だわーー。
がんばろ。