「ICHI」

イメージ 1

11/2に見た(また当日に感想書けないし・・)


私ったら、綾瀬はるかちゃんのファンなんだわ。
きっとそうなんだわ(笑)

でなきゃ、わざわざこんな(失礼)映画、一人で映画館で見ないって。
ねぇ。(笑)


本命が時間的に厳しくって、それで見たから、
大沢たかおが出ててびっくりしたし、
山下徹大もかっこよかったし、
中村獅童はキモかったし、
窪塚俊介は良かったっす。うん。
ビートたけし座頭市はテレビで見たんだけど、
ストーリー違うんだぁ。とか思って。
早乙女太一くん出て来ないしね(笑)

今までに見てた予告編は、はるかちゃんばっかりだったから、
新鮮な感動。
新鮮に映画見たのって久しぶりかも?

意外にも結構スプラッタで、そのシーンは画面を見ないようにして(笑)
斬ってきって斬りまくる。

なのに、テーマは愛だよ。
見終わった感想が、恋愛したぁーい、だから、
意外でしたね。

だけどやっぱり、はるかちゃんは、かわいい!!!!
刀を持っててもかわいい!!!!
斬ってても可愛い!!!!