「レッドクリフpart1 」

イメージ 1

ねぇ、「三国志」って事実なの?(爆)

フィクション?(爆)


「あら、いい男♪」

「またいい男♪」

「これもいい男♪」

「いい男だらけよ♪この映画☆」

っていうCMに惹かれて見ちゃいました(^-^)

うん、いい男だらけだった。(*^^*)

やほーーー。


字幕が気をきかせてくれて、
途中まで登場人物の役名を繰り返し書いてくれたから、
なかなか顔を覚えられない私にはありがたかったです。
覚えたなぁーって頃に字幕もなくなったし(笑)


さぁ、いよいよ最終決戦だわっ!て思ったら、part2へ続く!
って、、、そぉかぁ~~以下次号・・・
待ち遠しいです。

中国語って意外に平気だった。
韓国語は、あの音の響きがちょい苦手なのよね(^-^;

金城武は立ち回り出来なさそう…。弱そう。
一人だけ衣装白いし。
軍師だから、別に弱くてもいいけどね。


面白かったです。