「プライド」

う~~~~~ん。。。。。。

漫画の方が面白かった。。
非常に残念だったわ。
役者はみんな、見た目はバッチリなんだけどね。
個人個人はいいんだけど。
全体で合わさるとなんか違うというか。

あ、ステファニーの演技力の無さは絶句だけど。
他の人は一応、お芝居になってたわよ。
萌は特に。
でもそれを受ける麻見史緒があれじゃぁねぇ。。。
お嬢様のプライドなんてどこにも無いし。
はぁ。
漫画を読んで楽しんでた方が良かったな。
これは失敗作じゃない?
そこまで言わなくてもいい?

蘭ちゃんの曲もただのポップスだし。
奇跡のハーモニーとか、マニア受けするとか
散々妄想させておいて~~~(笑)

セリフとか、場の設定とか、マンガに忠実だったのが、
良かったり悪かったり。。
漫画の映画化って難しいわね。