「トワイライト~初恋~」

俺の隣で幸せに生きていくんじゃダメか?


って、そのセリフは反則だからっ!!!!


!!!!!!



!!!!!!!!!!!!


ゼエゼエ(笑)



正直、わたしのストライクゾーンじゃないんだけどね。

「イケメンだ」って意見があるのは分かります。
見てたらだんだんカッコヨク思えてきたしね。

アメリカのティーンが夢中になった映画!
って宣伝してますが。
こちとらお一人様ですがなにか?
会社帰りに一人で見に来ましたが?
なにか?

(笑)

深く考えずにうっとり見る映画ってことで。
ベラはコンパクトグラマーで可愛いし。
目の保養(^-^)
ベラって言ったら妖怪人間だけどね・・・。

お互いに一目惚れであそこまで惹かれあえて、いいな。
一目惚れは幸せだよね。
一目惚れが悪いかぁ!!(苦い過去)

んまぁ、きっと彼女はこの先、バンパイアになるね。
我慢出来ないよ。絶対!(笑)

でも、主食が野生動物の血、って。
肝炎の危険性とか・・(爆)
寄生虫とか・・。
ていうか、主食が動物、人間は食べないって、
都合よすぎるんですけど!
乙女の為の萌え~でした。