MWー ムウー

昔、飼ってたネコの名前が「ムー」って言ったの(爆)
ムー大陸が由来なの。(ウソです)

最初はミーって名付けたんだけど、
ミーって呼びづらくって、ムーになりました。
フルネームは「ミーミームー」です(長い。)


公開初日に見たのは、たまたまで。
初日だけ上映の主役二人の特別コメントがものすごく見たかったわけではなく。
ぴあのアンケートに答えたかった訳でもなく(笑)
土曜の渋谷の映画館はカップルだらけだよ(怒)

その二人のコメントだけどさ。
玉木宏はちゃんとしたコメントだったけど、
山田孝之なに、あれ。
ビジュアルだけでなく、態度も悪いのね。

映画は。原作漫画を先に読んでしまったために、
いまいち入り込めませんでした。
原作のエピソードをまるまるできないのはしょーがないにしても、
タイのカーチェイスのシーンっていらなくね?
あんな余計なシーンを長々としないで、
もっと結城の悪い部分をだすとか、
賀来のどっちつかずの部分をだすとか、
もっとあるだろう。。。

見ていてあんまり面白くなかったよ。
残念。

この映画に比べたら、まだドラマの方が面白かったと思う。
ドラマも見た直後はあんまり・・って思ったけどね。

結局、マンガがベストだね。
ビバ手塚治虫