「ハリポタとハーフプリンス」

原作は読んでません。
でも、映画がはしょってるだろうってのは分かります。
今回誕生した2つのカップルは、
2作目の時から想像していた通りで、
こうなる前にいろいろありましたが、
でもハーマイオニーの方が先に好きだったってのは予想外だったけど。
今ふと思ったけど、南ちゃんと一緒だね。
かっちゃんよりもたっちゃんに惹かれたパターンだね。
こっちのかっちゃんは南ちゃんの事は別に何とも思ってなかったみたいだけど(笑)
今回のがシリーズ何作目なのか、知りませんが。
次回作、前後編で完結らしいですね。
後2年かぁ。
原作本は確か完結編が発売になりましたよね?
最後はハッピーエンドよね?
正義は勝つのでしょ。
それはそれで美しいよね。
今回って恋愛がメインでしたが、彼らって何歳の設定なんでしょう?
復習せねば。
ていうか、原作読むかなぁ。
個人的に超お気に入りのドラコ役の彼。
背も高く、足も長く、肥満体とか変になってなくてよかった。
あんな役だけど、普通にカッコイイ子だと思うんだよね。
スネイプ先生の低音ボイスも超好きです。
面白かった。