「Valentine's Day 」

イメージ 1

写真は、出かける前に飲んだカプチーノ


バレンタインデーに、一人で映画を見る。
しかも、ハッピー満載のバレンタイン映画を!
ここまで自分が自虐的だとは思ってなかったんですが、
日曜に引き込もって寝ててもね。
母と父と一つ部屋でオリンピック観戦する気分にも
なれなくてね。
外に出掛ければ何かにぶつかるかなぁーなんて期待しつつ。
33年の人生でそんな事一度もなかったから、
今日に限ってあるわけないんだけど(笑)

映画館は超満員で、
立ち見になりますと言われましたが、
最前列ハシッコに空席発見。
ラッキ。
このタイプの映画なら、最前列でもまぁ、平気よね。
だけど、アバターといい、
今日のこれといい、満員の映画館ってすごいわ。
内容はなんてことない映画で、
沢山のカップルの話が絡み合ってるんですが、
お気軽に見られて、
デートにもオススメ?
でも映画館は女の子連れの方が多かったよ。
宣伝ほどジェシカ・アルバの出番がなくてがっかり。

面白かったし、やっぱり恋がしたくなった
バレンタインでした。