「ヴィクトリア女王~世紀の愛~」

まぁ、蛇足の邦題はほっといて。

一目惚れの相手が正しくて良かったねって。

女王って、ある意味史上最強の肉食系女子
決して誰にも跪かない。
アルバートも、草食系じゃないよね。
がっつり肉食系だけど、
女王の前だと草食系に成らざるを得ないとは・・
それがどうなのかは、私は男じゃないし、
女王でもないから分かりません。

言えるのは、
好きな相手と結婚できるってホントに幸せだよね。


彼女は若いのにしっかりしてて、
母にもその愛人にも騙されないんだけど、
その強さをどうやって身に付けたのか・・。

細かい人間関係とか映画だけだと分かりにくいんだけど、
そんな事より
恋って愛って素晴らしい!
ラブラブ最高!
それを、コスプレでうっとり作ってくれた映画です。
コスプレもわりと現代に近いし、
でもきらびやか。
アルバートがイケメンだったこともあってか、
満足感が高い映画でした。
ビクトリアもいいキャラだったし。うん。