「月に囚われた男」

恐い映画だった~(>_<)

怖かった~(・・;)

ホラーだったよ~(゜ロ゜;

怖いよー。。。

この後、違う映画を見たい。
明るいの。
ても、時間がない。

こーわーいー。

ラストに救いがあるのがせめてもの救い。



多分あのクローンたちは、体が三年しか持たないんじゃないの?
それか、毒餌が出てくるんだよ。
でもそもそも、生身(?)の人間を置いておく必要が?
ガーティ一人(?)で充分じゃん。

そのガーティの大前提の、
「サムを守る」っていう役割を
うまい具合に利用して、
うまーく話を進めて行くから、
たいした映画です。
制作費少ないらしいけど。
お金じゃないよね。

あ、途中でそのガーティが壊れたかと思ったが、
そうではなかったんだよね。


地球まで3日かぁ。
トイレはどうしたんだろ(笑)

ていうか、地球まで3日間いい睡眠を、って
殺してるんだよね?

こーわーいー。