「パーマネントのばら」

イメージ 1
 
 
 
びっくりしたぁー。

そして切ない。

(;_;)


先生が死んだのは高校生の時だよね?

菅野は今何歳の設定だったんだろう?

結婚してモモも産まれて離婚したんだから、
結構年月は経過してるよね。

いつからあんな妄想が・・
夢の象徴白いワンピ。
・・電話はどこにかけてたんだろ。
モモも薄々気がついてるよね。。
だから怖いって泣いたのかな。

原作読もうかなぁ。

ストーリーにびっくりしすぎたけど。

映画としては
役者が皆いい演技してたよ。
夏木マリはもちろん、
小池栄子池脇千鶴も。


最近、土佐弁(っていうの?)
龍馬がしゃべってるのを毎週聞いてて、
こないだは観月ありさもしゃべってて、
ちょいとお腹いっぱい(笑)