「FLOWERS」

イメージ 1
 
イメージ 2
 
失敗した。。

告白にすればまだよかったかも。

三十路のお一人様が見る映画じゃない。

一人で。
映画館で。
金曜の夜に。

いや別に、どんなシチュエーションでいつだろうと、
見るべき映画じゃない。


6人の女性の話なんだけどね。
誰もかれも皆が
新しい家族を作っていくっていう、
なんともまあ、将来明るい希望に満ちた話なんですよ。

あ、違った。
竹内結子だけ違った。

パーマネントのばら見た後だったからさぁ。
怖かった。
今あーいうの流行ってるの?


おばあちゃんのお葬式に娘は3人とも来てなかったよね。
河本もね。
三女の旦那が家にいて。
その長女と。
ひ孫。
収入は?
・・・資産家かな。

日本の五季(梅雨もね)を順番に担当させて、
白黒と、わざと荒い画質とで、
なんか、しらじらしい。


あ、お父さんの若い時がいのっちで、老けたらあの人ってのは、
ルックスは秀逸だけど、
性格変わりすぎだよね(笑)
お母さんが死んじゃって暗くなったか(笑)


おばさんだから振られた、か。

その前に私は
おばさんだから彼氏もいないっと(笑)