「プリンセス・トヨトミ」

イメージ 1
 
 
 
ちょっとおぉぉ?
ひどくない?

原作を読まなかった私が悪いんですか?
いや、多分私が女だからだね。
女が共感出来る要素ゼロじゃん!
父と息子の語らいなんて知らんわ~。
勝手にしてやー。

抜け穴や生き残りは面白いと思ったけど、
引出しが空だった理由とか解明してないんですけど。
大阪中が口裏ってのはスケールデカイけど、
その理由が…

久々にしょーもない邦画だったわ。
綾瀬はるかちゃんも仕事選んでよー。
あなたが出てるから見たのにー(;´д`)
後半の主役は岡田だし。
薄気味悪い笑み浮かべて…。
キモっ。

ブラックスワンにすればよか(以下自主規制)

それに産まれたのが男子だったらOJI?
でも本人もその事実を知らないって、
じゃぁ、一体何の為に守るの?
ただの自己満足ー。

アホらしー。