「アーティスト」

イメージ 1
さすがに、ちょっと、退屈だったけど、

女優さんの顔芸が面白くって。


話は、よくある内容で、

よくあるって言っちゃ失礼か。

王道。

展開も王道。

予想通り。


よく知らないんだけど、

昔の映画スターって、

タップダンスは標準装備なんですか?

出来て当たり前?


あの髭面はちょっと…私の好みではないんですが。

おっさんだし。

彼女も、そんな魅力的?なの?


でも、最後のタップのシーンは、感動的です。

足がついていけないから、タップダンス習ってたけど辞めちゃって。


でも、タップは好きだなー。

特に今回みたいな、ミュージカルタップ。



多分、日本でいう、always三丁目みたいなノリでの、

今回のサイレント映画なんだと、

勝手に解釈しましたが、

昔の映画を見る機会ってないし。

逆に新鮮で面白かったです。


ん、まあ、DVDでもいけるんじゃないかっていう…

画面サイズ小さかったし。

1000円ならいいよね。


字幕が。

映画の字幕を明らかにはしょってるんですけど!

そこはなんだかなー、でした。



あー恋愛したいなー。

(これは、そこまで恋愛映画じゃありません。)