「映画ホタルノヒカリ」 6/20( 水)

イメージ 1
うーん。

世界をまたにかけてイチャイチャする。

ってほどイチャイチャしてないし。
ぶちょおは仕事で来てるはずなのに、
予定変更しすぎだし。
なんてーか。
設定に無茶がありすぎなんだよな。
松雪泰子のエピソードは唐突だし。
弟は何か裏があるとみせかけてーの、
なんも無さすぎだし。

ドラマが好評だったから、
ご褒美でイタリア行っちゃう?
ってノリだよね。

分かってて見たからいーんですけどね。

綾瀬はるかはやっぱりかわいーし。

ってかね。

あの、ゴロゴローってのをやってみたんですが、
腰骨がゴツゴツして痛いんだよね。。
結構痛いのよ。
あの二人、よく転がれるよね。。。

テレビで充分な映画だよね。
分かってますけどね。

見ちゃったよね。
今月は映画強化月間だからね。
うん。