土曜日

今日の夕飯。

鮭のホイル焼き
小松菜と卵のおすいもの
トマト
ダイコンサラダ(梅干とマヨとごま油であえる)
納豆

こうして書くと、なんか、まとまりがないような・・・?
実際は目にもにぎやか、栄養バランスもバッチリ☆と自己満。
疲れている時はすっぱいもの(梅干)がちょうどいいわね。


今日は映画を見に行く予定だったのに、寝坊してしまった(^-^;)

ガーデニングをした。
といっても、したことは、植木の剪定と、つつじの刈り込み。
ガーデニングってよりは、植木屋だわ。

ツツジの刈り込みには、ちょっと遅かったかも。
来年は花が咲かないかもしれない。
あーあ。

植木って、玄関前に植えてあるものなんだけど。
もう少し時間があれば、綺麗に切りそろえたかったんだけど、
とりあえず、伸びすぎて気になってたところだけ、切った。

明日は、映画を見に行こう。