「ハリー・ポッター」

イメージ 1

と、不死鳥の騎士団


面白かった~~☆

すっごく面白かった!

小説は一作目だけしか読んでないんだけど、
全部読みたい!読むわ!!!
(日本語で(笑))


ハリーが悩める青少年で、そこはあまり好きじゃないんだけど、

ハーマイオニーが超美人★
ラブ☆



個人的には、ルシウスの金髪ロン毛の悪役っぷりがお気に入りなんです(^-^)v

ドラコは昔はあんなに美少年だったのに・・・・
お姉さんは悲しい。

アンナと王様」っていう、シャム(タイ)を舞台にした映画で、
ジョディ・フォスターの子供役をやってた彼なの。
かわいかったのに(;-;)
すっごくかわいかったのに・・・(T_T)


会社帰りの渋谷の映画館はガラガラで、
満喫出来ました!

以上、一人で映画を見る会の活動報告でした! (笑)